七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

9月30日(水) 曇りがちのち晴れ

  • 投稿日時 : 2015年09月30日 18:42
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 20.5℃
気温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 21.0℃

  『パワーストーンで焼いた石焼きイモ』
そんな食欲の秋は食べ過ぎに注意!の本日は、ちょっと大げさですが早朝は冬か?と思うほどの冷え込みで、その後もお昼ぐらいまでは曇りがちで肌寒かったんですが、午後からは青空が広がり陽射しも強かった1日でした。
ダムの方は夜のうちに増水していて朝一は満水に近い水位でしたが日中は減水傾向で夕方にはゲッソリ低めの水位でした。釣果の方は依然として厳しく、アベレージサイズもなかなか思うように釣れない反面、見えているバスは多くなかなか口を使ってくれないでっす。日中の水温が安定して20℃を下回り始めるとディープが良くなって来るはずなんですが、まだしばらく先のようですね。

P9300017

厳しいながらも大又川筋でアベレージサイズ前後をカットテールのダウンショット他で搾り出しの西川健一さん。難しい~

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.