七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

☆国道169号線 南池原トンネル 夜間補修工事に伴う通行規制についてのお知らせ

  • 投稿日時 : 2015年03月16日 18:17
  • カテゴリ :

P3160021 - コピー

P3160020 - コピー

3月16日(月) 曇り時々小雨

  • 投稿日時 : 2015年03月16日 18:08
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 8.0℃ PM5:00 9.0℃
気温 AM6:00   6.0℃ PM5:00 12.0℃

風俗嬢がプレイ中に考えていること『早くイかないかなー。でも逆に早くイキすぎて時間余って2回戦要求されたらめんどくさいな~』
そんな気持ちも分かってあげたい本日の七色ダムはといいますと、朝の冷え込みもなく曇り空で、日中は気温が上がったんですが陽射しがなかったので暖かくもなく寒くもなく時々小雨が降ったりする1日となりました。
ダムの水位は平水よりやや低めで、水温は高いところで2ケタ台まで上昇してきています。バスの動きはスローでジワジワとシャローに上がり始めてきているような感じです。すでに見えているバスは難易度が高く、見えないレンジにいるバスを狙っていけば釣果につながると思いますよ。

P3160014

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.