七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

3月14日(土) 小雨のち曇りのち晴れ

  • 投稿日時 : 2015年03月14日 17:46
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 8.0℃ PM5:00 8.5℃
気温 AM6:00   1.0℃ PM5:00 9.0℃

『それがムダ毛かどうかは自分で決める!』
そんな人それぞれな本日の七色ダムは、朝から冷え込んで傘がいるかいらないか程度の小雨でしたが雨はすぐに上がって、日中は晴れたものの風が強く寒さを引きずる1日となりました。
ダムの状況は引き続き減水傾向で水位は平水よりやや高めぐらい。水温は現状キープでしたが昨日の陽気で上がってきたバスの姿が一部のエリアでチラホラと確認できました。釣果の方は依然として全体的に厳しいんですが、釣れていたバス比較的浅いレンジのようでした。
明日もあまり気温が上がらないみたいですし、雨も降るかもしれませんので厳しいかもしれませんね。

P3140003

落水してもめげずに出撃して1本ミドストで搾り出してきたフジコ.comとネコリグで絞った堤治朗さん。明日の「ピンスポット」トーナメントも狙ってます!

P3140006

JB・TOP50の北山睦プロ、スロープ下流でスーパーリビンングフィッシュのミドストでゲット!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.