七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

3月10日(火) 雪&爆風

  • 投稿日時 : 2015年03月10日 17:45
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 9.0℃ PM5:00 8.5℃
気温 AM6:00   4.0℃ PM5:00 1.0℃

『週刊「あなたの知ってるような世界」』
それだったらあまり知りたくない本日の七色ダムはといいますと、朝から爆風のオンパレードで、積もるほどではありませんでしたが時々吹雪いたりと終日雪が舞う極寒の1日となりました。
ダムの方は増水傾向で満水状態。冷たい風の影響で水温は下がり気味で、このままいけばもう少し下がりそうな感じです。大又川は上流から中流にかけて白濁した濁りが入ってきており、バスの活性も一気に下がってしまっている様子です。相変わらずウグイ、ニゴイは好調なんですけどね。
明日も真冬な1日になりそうで、国道169号線の伯母峰峠付近では夕方から一気に路面にも積雪があるということで、今夜から明日にかけては走行には雪装備と注意が必要ですよ!

P3100481

binary_photoimageふ

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.