七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

3月 7日(土) 雨

  • 投稿日時 : 2015年03月07日 17:32
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 8.0℃ PM5:00 8.5℃
気温 AM6:00   5.0℃ PM5:00 10.0℃

『水中のバスが飛び出して見える3D偏光サングラス』
そんな「お帰りの際、3Dメガネは返却BOXへお願いします」の本日の七色ダムは、朝から小雨が降ったり止んだりで午後からは断続的に降った引き続き寒めの1日となりました。
ダムの方は高めの水位をキープ中で特に異常なし。一部のエリアでは見えているバスもいたようですが、やっぱり見えバスは難易度が高く、皆さん手を焼いていたようでした。釣果の方は単発でポロポロ釣れ始めているようですが、全体的にまだ厳しさを引きずっている感じでした。
明日の天気は回復してきそうですが、もしかしたら風が強くなるような気がしないでもないです。

P3070473

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.