七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

3月 4日(水) 晴れ&強風

  • 投稿日時 : 2015年03月04日 17:51
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 8.0℃ PM5:00 8.5℃
気温 AM6:00   6.0℃ PM5:00 10.0℃

『生挿入感触似器』
人はそれを「オナホール」と呼ぶ。そんなことはどうでもいい本日の七色ダムは、未明には雨も上がっていて朝の冷え込みもナッシング。でも、朝一から風が強く日中は爆風混じりの晴れてましたが荒れ気味の1日となりました。
ダムの状況は一気に満水状態で大又川の上流だけほんのり濁りが入っている感じ。雨の後で水位も水温も上昇して条件が揃っていたんですが、各川筋の上流にバスの気配はなく期待はずれな結果となりました。ただ夕方から風も収まりスロープ周辺でもチラホラと見えているバスが確認できたので、明日は♪なんだか、イケそうな気がするぅ~♪

P3040470

夕方、桟橋からミドストで釣れました~

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.