七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

12月30日(火) 晴れ時々曇り

  • 投稿日時 : 2014年12月30日 17:47
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 9.0℃ PM5:00   9.0℃
気温 AM6:00 3.5℃ PM5:00 8.0℃

  『旦那の実家より自分の実家』
そんな世の中の奥様の声を代弁しつつの本日の七色ダムは、早朝は霜がおりかけていましたが冷え込みは思ったほどでもなく、日中も強風で体感的には少し寒く感じましたがそこそこ晴れて思ったほどではなく、1日を通して思ったほど寒くない1日となりました。
ダムの方は少し減水しましたがまだフル満水。水温はさほど下がらずでほぼ現状維持といったところです。風のせいで浮き気味だったバスも沈んだようで、シャローはイマイチでしたがディープはボチボチといった感じでした。
明日からいよいよ強烈な冬型に突入してくるみたいですので、年明け全域で水温が10℃を下回ってくると厳しくなってきそうな気配です。

最後になりましたが、今年も一年間当店をご利用&釣果レポートをご覧いただきまして誠にありがとうございました。釣果レポートは来年の1月5日(月)から再開しますので、来年もよろしくお願いします。


P1010344

最近調子の良かった奈良県大淀町の川田正史さん。今日は旧発電所跡上流でミドストで仕留めた一本でフィニッシュでした。お疲れ様でした~

P1010345

今年の最後を締めくくるのはフジコ.comさん。こちらもミドストで40アップ1本でフィニッシュ~
来年は強敵になりそうです!

コメントを投稿

カレンダー

« 2014年12月
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー一覧

最近のエントリー一覧

最近のコメント一覧

月別エントリー一覧

2014年: 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2013年: 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2012年: 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011年: 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010年: 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009年: 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008年: 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007年: 12 11 10 09 08 07

サイト内検索

携帯サイト



http://www.slope60.com/mb/
Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.