七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

12月24日(水) 快晴

  • 投稿日時 : 2014年12月24日 17:29
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 9.0℃ PM5:00   9.5℃
気温 AM6:00 -2.0℃ PM5:00 9.0℃

  『ワムの曲を鼻歌で歌いはじめても歌詞がうろ覚えのため途中でフェードアウト』
そんなクリスマス・イヴな本日の七色ダムはといいますと、早朝はドン冷えでしたが日中は穏やかに晴れて、久々の2ケタ気温で暖かい1日となりました。
ダムの方も天気同様に穏やかで水位はほぼ満水で水温もキープ。年内はこのままの感じが続きそうですので、釣果的にもそんなに厳しくならなさそうな状況です。
明日は最低気温は高そうなんですが、気温はあまり上がらなさそうですので風が吹けば体感的には寒く感じる1日になりそうかな?

★明日は定休日でお休みさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

P1010336

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.