七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

12月 5日(金) 冬型

  • 投稿日時 : 2014年12月05日 17:28
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 12.0℃
気温 AM6:00 2.5℃ PM5:00 5.0℃

『選挙のたびに「最後のお願い」をしにやってくる』
結局次の選挙も来るので全然最後じゃない今日の七色ダムは、もれなく冬型の気圧配置で日中は風が強く時々雪が舞ったりもしつつ、気温は終日の1ケタ台の真冬な1日となりました。
ダムの方は平水前後の水位で安定中で、水温はそろそろこの辺でいったん下げ止まりそうな感じです。シャローの魚影は消えていますがディープはショートバイトですが反応はあるようです。
明日からの土日も厳しい寒さになりそうですので、とりあえずディープでバスを搾り出しましょう。
標高の高いところでは雪が降ったりしているので、路面の状況に気をつけてスピードを出さないようにしてくださいね。

PC050299

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.