七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月27日(月) 晴れ

  • 投稿日時 : 2014年10月27日 18:06
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 18.0℃

『ありそうでないハリウッド版「水戸黄門」』
そんな黄門様はトミー・リー・ジョーンズあたりかな?の本日の七色ダムは、昨晩はちょっとした雷雨で放射冷却のない暖かめの夜明けで、日中も良く晴れて太陽の当たるところではポカポカ陽気の一日となりました。
ダムの水位は減水傾向でかなり低め。減水で濁りは目に見えて良くなってきている感じです。水温はちょっと上昇して、減水のわりにシャローのバスの活性も高かったようでした。
明日の朝はこの秋一番の冷え込みになりそうですし、昼間も冬っぽい冷たい風が吹きそうですのでので、防寒着があったほうがいいかも?ですね。

PA270221

大阪府富田林町の小柳剛さん。アンドロイドで49.5cm!「岡本さん、やりましたよ!」チェイス、甘噛み多かったそうです!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.