七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月25日(土)

  • 投稿日時 : 2014年10月25日 18:02
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 18.0℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 18.0℃

『子供のころによく言われた「早く寝なさい」の深い意味』
そんな大人になってから分かることもある本日の七色ダムは、やっぱり朝は冷え込んで昼間も晴れたんですが日陰に入ると一気に寒いそんな1日となりました。
ダムの水位は引き続きジワジワと減水中でほぼ平水ぐらい。水温は安定していますが、水質は濁りにターンオーバーチックな悪い水質が合わさっているエリアもあったりして気になる感じです。
釣果の方はシャローも少し上向いているような状況で、ベイトを追ってバスがボイルしている光景もあちこちで見られました。
明日もそこそこ晴れそうですので、水温が上がってくる午後からシャロー勝負してもいいかも?です。

PA250211

大阪府からお越しの浜脇さん。スロープ周辺のディープ他で40cm弱までを約20本。カットテールのダウンショット&キャロで。

PA250212

小バスに悩まされながらもカバーで40アップに口を使わせた奈良県の上村さんと西本さん。フォールシェイカー6.4inで。

PA250210

チーム「フラッパー」の浅野学さん。大又川のディープで30cm後半までを約10本。シャローは巻きまくったけどダメでした~

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.