七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月11日(土) 曇り

  • 投稿日時 : 2014年10月11日 18:19
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 20.0℃
気温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 20.0℃

『多目的ホール』
よくよく考えてみるといやらしい響きのある本日の七色ダムはといいますと、終日どんよりとした曇り空で降りそうで降らない1日となりました。
ダムの状況は昨夕から増水していたようで朝一からフル満水。日中はグイグイ減水していって夕方には平水よりやや低目ぐらいでした。濁りは現状維持でほぼ全域同じような感じです。釣果の方は、釣れてる方と釣れてない方との差が大きくなってきていて、エリアや水深等をきっちり絞り込んでいったほうが良さそうです。朝夕は巻き物への反応も悪くないので強気に巻いてみてもいいかも?です。
明日も曇りの予報ですが、雨が降る可能性もありますので雨具の準備も忘れないでくださいね。

PA110168

西ノ川、北山川上流で40cmぐらいまでをDゾーン、スワンプのネコリグで5本の奈良県の萩原さん。ちょっと厳しかったみたいです。

PA110169

前回50アップを仕留めてきた大阪府吹田市の天児さん。今日はマックス、このサイズでした~

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.