七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月11日(金) 晴れたり曇ったり

  • 投稿日時 : 2014年10月10日 18:10
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 20.5℃
気温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 21.0℃

混んでるファミレスの待ち名簿にトーナメント線を書きこんで「対戦相手決まりましたよ」と待ってる客に見せたい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そんな本日の七色ダムは、晴れたり曇ったりのお天気で気温よりちょっと蒸し暑く感じる1日でした。
ダムの状況はジワジワと減水傾向で平水よりやや低めの水位。濁りは現状維持ですが、濁っているエリアでもバスが口を使い始めている感じで上向き始めています。
台風が近づきつつありますが、明日はまだほとんど影響がなさそうですので、穏やかな釣り日和になりそうですよ。

PA100167

PA100166

桟橋からもいい感じに釣れてます!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.