七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月 4日(土) 晴れのち曇り

  • 投稿日時 : 2014年10月04日 18:01
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 22.0℃
気温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 22.0℃

『私あんなの初めて・・!』
いったいどんなの?かは想像にお任せしての本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはなかったんですが朝から嫌な風が吹いていて、日中も晴れたり曇ったりしつつ風はほぼ吹き続けた1日となりました。台風の影響ですかね?
ダムの状況は台風の大雨を警戒してるのか減水傾向で水位は低め。濁りは多少回復してるような感じですがだいたい現状維持といった感じです。釣果の方は浅いレンジでも釣れてはいますが5~10mぐらいのディープ寄りの釣果が安定しつつ良くなりつつあるようです。
明日から台風の接近に伴って大雨の予報ですので、釣行の際は天気予報や道路状況をよく確認して無理しないようにしましょう。

PA040155

サイズは出ませんでしたがスロープ周辺他でアベレージサイズをスモラバ、リーチのダウンショットでこんな感じでした~奈良県のくわっちと中尾さん。

PA040154

ダムサイト方面のワンドで数は出ましたが、サイズが伸び悩んだ京都府からお越しの梅川さん兄弟。フリックシェイクのジグヘッドワッキー、カットテールノーシンカーで。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.