七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月 1日(水) 曇り時々晴れ

  • 投稿日時 : 2014年10月01日 17:31
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 22.5℃
気温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 23.0℃

『シコる時間よりオカズを探す時間の方が長い』
そんな今夜のオカズはなんでしょね~の本日の七色ダムは、未明から明け方にかけて小雨が降りましたがその後は雲が広がりやすいお天気でどんより気味の1日となりました。
ダムの状況はやんわりと増水傾向ですが水位はまだ低め。バスの活性は高めであちこちでベイトを追ってボイルする光景が見られました。この時期は日替わり要素が強く天候等によってもバスの動きやポジションが左右されやすいので臨機応変に対応しましょう。
明日は、どこかのタイミングで雨が降るかもしれませんので、雨装備も忘れないでくださいね。

PA010149

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.