七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月11日(金) だいたい晴れ

  • 投稿日時 : 2013年10月11日 18:23
  • カテゴリ :

水温 AM6:00  20. 5℃ PM5:00 22.0℃
気温 AM6:00  20. 0℃ PM5:00 23.0℃

『YouTube見てたら関連動画からどんどん止まらなくなって別世界』
そんな時間があっという間に過ぎていく本日の七色ダムは、午前中は晴れたり曇ったりしていましたが、お昼ごろからよく晴れて結局お暑い1日となりました。
ダムの水位はさらにグイグイ上昇して一気にスーパーフル満水。増水したせいで濁りが上流に押し返され気味で釣果も厳しいようでした。
明日は好天に恵まれそうですが、冬型の気圧配置で日中ちょっと風が強いっほいのでちょっと肌寒く感じるかも?です。でも、やっと秋っぽくなってくるみたいですので、バスも動き始めそうです。

PA110057

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.