七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月10日(木) 晴れ時々曇りのちどんより

  • 投稿日時 : 2013年10月10日 18:08
  • カテゴリ :

水温 AM6:00  20. 5℃ PM5:00 21.5℃
気温 AM6:00  19. 0℃ PM5:00 24.0℃

『映画の本篇が始まる前にポップコーン食べ終わる』
そんな実は映画好きな今日の七色ダムは、晴れたり曇ったりの空模様で暑めの1日で、夕方からかな~りどんよりとしてきました。
ダムの状況はモリモリ増水してきて一気に満水状態で、池原ダムからの放水されてきている水がまた濃い目のカフェオレ状態で濁りが上書きされつつあります。釣果の方は、小バスはシャローで元気なんですがアベレージサイズ以上がやや沈みがちで口を使いづらい状況のようです。
明日はややこしそうな天気予報ですので、雨装備はあったほうが良さそうですね。

PA100055

北山川上流で元気なバスを2本釣りました!スモラバでみっちゃんマン。

PA100056

西ノ川、スロープ周辺で35cmぐらいまでをフリックシェイクのネコリグ、ドライブクローのジカリグで6本ゲットのフジッコさん。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.