七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月 7日(月) 雨のち晴れたり曇ったり

  • 投稿日時 : 2013年10月07日 18:49
  • カテゴリ :

水温 AM6:00  20. 0℃ PM5:00 21.5℃
気温 AM6:00  19. 0℃ PM5:00 22.0℃

『外人は息を思いっきり吸いながらイキがち』
そんなワイルド志向の本日の七色ダムは、朝から午前中の前半は雨でしたが時間と共に上がりはじめて、お昼ぐらいからは晴れ間も出てきてちょっと蒸し暑めの1日となりました。
ダムの水位は日中さりげなく減水していましたが、夕方からやや増水傾向。でもかなり水位が低かったので釣果的にもマイナスで全体的に厳しさを引きずる感じでした。ここのところ、秋っぽくない天気続きで水温がなかなか下がらず、水中のバスも秋モードになっていないようで難易度を高めていますが、もう少し水温が下がれば狙いも絞りやすくなってくると思います。

PA070052

本日、開催されました、タックル&ボート「クルーズ」さんとアニキ主催のMBCトーナメント(エレキ戦)の参加者の皆さ~ん。厳しい濁りの中で皆さん苦戦されていたようでした。もっと釣れるようにしときますね!

お疲れ様でした~

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.