七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月 1日(火) 晴れのち曇り

  • 投稿日時 : 2013年10月01日 17:52
  • カテゴリ :

水温 AM6:00  19. 0℃ PM5:00 22.0℃
気温 AM6:00  16. 0℃ PM5:00 23.0℃

『ココを押すと出ます』
そんなどこを押すと何が出るかは定かではない今日の七色ダムは、早朝の冷え込みはそこそこに昼間はちょっと暑いくらいの汗ばむ陽気となりました。夕方からはちょっと小雨が降っています。
ダムの方は午後からささやかに増水傾向で水位は平水よりやや低めぐらい。濁りは相変わらずですが、とりあえず池原ダムからの放水がクリアになってきているので回復に向かいそうです。
釣果の方は、岸から1段下がったレンジより深めを狙うと反応がいいようです。これからアベレージサイズ前後は少しずつ深場に移動していきますので、とにかくボトムをきっちりとっていくことを心がけましょう。もう少し水温が下がれば巻き物への反応も良くなってきそうかな?

PA010042

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.