七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月26日(水) 晴れ

  • 投稿日時 : 2011年10月26日 17:58
  • カテゴリ :
水温 AM6:00  17.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00  10.0℃ PM5:00 15.0℃

 『顔射しよーとして顔まで間に合わず発射』
 そんなタイミングが大切なのは釣りも一緒、の本日の七色ダムなんですが、朝から冷え込みが厳しく日中も晴れてはいたんですが風が強めで冷たい冬チックな一日となりました。
 ダムの水位はやや低めで水温も下げ気味です。濁りは、池原ダムからの放水量が減ってきているので少しずつですが回復しつつあるようです。でも、本流をメインにまだまだ厳しいです。
 釣果の方は、朝の冷え込みも手伝ってかいつになく厳しめで、油断してればノーフィッシュなんてこともありますので、これからの時期はとりあえず一本釣って気分を落ち着けましょう。
 今夜から明日の朝にかけてはさらに冷え込みそうですので、防寒装備は万全でお越しくださいね。
(写真は、午後から意気揚々と出撃して3本でフィニッシュのJB・TOP50の片岡壮士プロ。大又川でアスカ60巻き倒しで。)

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.