七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月 7日(金) 晴れ

  • 投稿日時 : 2011年10月07日 17:56
  • カテゴリ :
水温 AM6:00  18.0℃ PM5:00 19.0℃
気温 AM6:00  16.0℃ PM5:00 19.0℃

 『魚人空手でラインブレイク』
 そんな言い訳にもほどがある今日の七色ダムはといいますと、昨日同様に日中はよく晴れて汗ばむ陽気となりました。
 ダムの水位は池原ダムからの放水がグイグイきておりまして増水傾向。増水にともなって濁りも上流に逆流して濁りっているエリアが拡大中です。濁りの厳しいエリアでなんとか釣れないものかと色々試しているんですが、クランクやスピナーベイトなどの巻き物もイマイチで、カバー撃ちでたまにポロッと釣れる感じです。やっぱり少しでも水質のいいところが良さそうです。
 明日も好天に恵まれそうですが、早朝はかなり冷え込みそうですので寒さにやられない服装でお越しくださいね。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.