七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月 2日(日) 曇り

  • 投稿日時 : 2011年10月02日 18:25
  • カテゴリ :
水温 AM6:00  17.5℃ PM5:00 19.0℃
気温 AM6:00  12.0℃ PM5:00 19.0℃

・西ノ川、大又川で25cm~35cmをスマイルワームのライトキャロで約10本。(チーム「MORE DEEP」の弓削晴揮さん)
・北山川上流、大又川をマイラーミノーのジグヘッドで30cm前後を5本。(奈良県桜井市の坪倉嘉孝さん)

 『ビッグダディまた子供つくってた』
 そんな大家族の特番には目がない本日の七色ダムは、早朝の冷え込みも厳しく日中も曇りがちで気温が上がらず小寒い一日となりました。
 ダムの水位はやや減水気味で濁りは現状維持といった感じ。水質のいい大又川ではプリプリの大型の見えバスがあちこちに浮いているんですが難易度MAXです。なんやかんやでサイズは伸びませんがミドルなディープを攻めた方が口を使ってくるバスが多いようです。
 明日も気温が低そうですので暖かい装備でお越しくださいね。
(写真は、久しぶりの七色ダムでテンション高めの弓削晴揮さん。40の壁は越えられませんでしたが数はボチボチ釣れました。)




大又川をテキサスでアベレージサイズをボチボチ。サイズが伸びず不完全燃焼の奈良県の川田正史さん。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.