七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月 1日(土) 晴れ

  • 投稿日時 : 2011年10月01日 18:20
  • カテゴリ :
水温 AM6:00  17.5℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00  17.0℃ PM5:00 20.0℃

・大又川、北山川上流をアップラッシュのライトキャロ、センコーノーシンカー、アベラバで、20cm~38cmを約10本。(奈良市の園田裕和さん)

 『殿、秀吉より参戦を促す書状が届いております』
 そんな戦モードで戦国ファンにもアピールしてみた本日の七色ダムは、早朝の冷え込みは緩めで日中は穏やかな秋晴れの一日でございました。
 ダムの状況は微妙に減水しましたが平水ラインをキープ。濁りは少しずつ回復してきているものの池原ダムからの放水の影響のあるエリアでは、まだまだ厳しい濁りが続いています。
 釣果の方も5~10mを丁寧に攻めると数が出るようになってきていますので、これから2ケタも狙えそうです。
 明日の朝は、かな~り冷え込みそうですので、そろそろ防寒着の出番かもしれませんね。
(写真は、奈良県大淀町の東川卓也さん、鈴喜郎さん、江口さん。大又川で40cmをヴェインのネコリグ他で。)





三重県からお越しのタカTさんとヨシGさん。
ジャギーテールのジグヘッド、ドラゴンバグ、デスアダーホッグのテキサスで数は出ましたがサイズアップに苦戦。





先週のリベンジに来られた奈良県の浅野学さん。
大又川をカーリーテールのライトキャロで攻略。
40cmを筆頭に約10本。
Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.