七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

  8月25日(水) 晴れ

  • 投稿日時 : 2010年08月25日 18:56
  • カテゴリ :
水温 AM6:00  26.0℃ PM5:00 28.0℃
気温 AM6:00  23.0℃ PM5:00 30.0℃

・ダムサイト方面の岩盤をスワンプのネコリグで、25cm~45cmを約10本。(みっちゃんマンさん)

 『今日は、ボートの上で小宇宙(コスモ)を高めてました』
 そんなゴールドセイントにしばかれそうな今日の七色ダムは、いきなり冬になるわけでもなく、やっぱり暑~い一日でございました。
 水位は昨日より少し上昇した程度で、雨も降らず水質の改善には至っていない状況です。とはいえ、毎日池原ダムからの放水があるので、水のよく動く本流筋の水質はいい感じで、釣果もここのところ本流筋が好調です。午後は肉体的にも精神的にも釣果的にも厳しくなりますので、午前中に頑張って午後は無理せず一休みするのもいいと思いますよ。
(写真は、午前中だけでしたが、グッドサイズ揃いでフィニッシュのみっちゃんマンさん。)




今日で3日目の鍋島さん。
北山川筋で40アップをアタマに約10本。カットテールノーシンカーで。
お疲れ様でした~

コメント

自分なりのスタイルで楽しんでます。たまに邪道な釣りもします。七色は最高です!また遊びに行きますのでお願いします。あと邪道っぷりも見てください(池原最高記録)?
最近スワンプの漬(ズケ)ネコリグもマイブームです!

自分なりのスタイルで楽しんでます。たまに邪道な釣りもします。七色は最高です!また遊びに行きますのでお願いします。あと邪道っぷりも見てください(池原最高記録)?
最近スワンプの漬(ズケ)ネコリグもマイブームです!

コメントを投稿

カレンダー

« 2010年08月
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー一覧

最近のエントリー一覧

最近のコメント一覧

月別エントリー一覧

2010年: 08 07 06 05 04 03 02 01
2009年: 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008年: 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007年: 12 11 10 09 08 07

サイト内検索

携帯サイト



http://www.slope60.com/mb/
Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.