- 投稿日時 : 2008年01月28日 17:24
- カテゴリ :
水温 AM6:00 8.5℃ PM5:00 8.5℃
気温 AM6:00 -3.0℃ PM5:00 5.0℃

『モスバーガーでスマイルを注文』
してみたい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?そんなファーストフードのかけらもない本日の七色ダムは、朝はドン冷えでしたが、意外と日中は風もなく気温より暖かく感じられる一日でした。
夕方から雨が降り始めて、今夜から明日にかけて峠は積雪の恐れがありますので、車の運転には十分気をつけましょう。
ダムの様子は特に変わりありませんが、平年に比べて水質がイマイチ良くなって来ないのが気になります。
釣果も日本経済も寒いですが、とにかく元気出してイキましょう。